misc log - 2004.12 >> backward
 12.07 (Tue.) 

TVのCMを見ていたときのこと。

イエロー・モンキー(略してイエモン)のベストアルバムのCMの直後、
お茶の「伊右衛門」のCMが。
一瞬、「ヤルナ」と思ってしまった。

まぁ、それだけのことなんですけどね。



 12.03 (Fri.) 

サーバを借りているさくらインターネットの、
旧アカウントのサービスは今月14日で停止するそうです。
(旧アカウントからの乗換で現在のアカウントになってます。)

ということで、旧アカウントのほうは特に使う予定もないので、
コンテンツ消しました。移転告知だけ残してあります。
で、メールアドレスも変更しました。
旧アドレスはスパムとかわけわからんメールだらけで使い物にならんので、
転送設定は一切してません。今後旧アドのメールを読むこともないと思います。
新しいほうに送ってください。

…しかし、この旧アドレス、誰かが勝手に使ってる痕跡があるんですよね。
廃止してもらったほうがいいかしらん。
でも、さくらからのメールを読むと、ウェブと一緒くたで廃止されるっぽいし。
まあ、旧のほう消しちゃってもいいんだけど。今ほとんど活動してないし。
一応メールだけ廃止できないか訊いてみるかな。


あ、それで、とりあえず12月中には何か更新します。きっと。たぶん。(マテ



>> backward