misc log - 2004.10 >> backward
 10.25 (Mon.) 

なぜ…なぜだっ…!
なぜ日本一になれない中日…!

・゚・(ノД`)・゚・。



 10.17 (Sun.) 

基本情報技術者の試験を受けました。
今まで受けよう受けようと思ってて結局見送ってきたんですが、
今回やっと受検がかないました。
まあ、プログラムに関しては一応経験者なので、午後試験なんかは楽勝。
午前試験の知識問題だけがネックでしたが、二夜漬け(?)くらいの
勉強でなんとか乗り切りました。
あとは結果発表待ち。受かっててほしいなー。



 10.12 (Tue.) 

傘を盗られました。
某所の傘立てに置いておいたんですが、帰ろうとしたら、無い。
まあ、500円のビニール傘だから…いいわけないですが。
んな場所に置いておくほうが悪いって言われたらそれまでなんですけどね。
しかし、わざわざ取りにくい(入れにくい)奥の方に突っ込んであった傘を
持って行くというのは、確信犯ですよこれ。
…ま、東京ってのはそういうとこなんでしょう。

とりあえず、傘持って行ったどっかのバカは、
私が今日濡れて帰ったこと以上の不幸に見舞われてください。



 10.06 (Wed.) 

うちの近くというか目の前には自然豊かな公園があるんですが、
そこを通ると色んな生き物に遭遇します。
まあ、主に野良猫や鳥(概ねカラス)なんですが、
時々珍しい鳥とかがいて、へ〜こんなのいるんだ、とか思ったりします。
で、雨の日に行くとまた色々と出没します。
水場に行くとよくガマガエルが遊歩道を闊歩していたりします。
この間などは、路上にいたザリガニに突然威嚇されたりとか、
木の枝だと思って踏みそうになったら実は小さな蛇でやたらビビったとか。
そんな愉快な公園です。



 10.02 (Sat.) 

イチロー、年間259安打のメジャー新記録。
本当におめでとうございます。
月並みですが、これしか言いようがありません。
なんせ80年以上破られなかった記録を塗り替えたわけです、ホントスゴイですよ。
なんかオリンピックより興奮しました。
やっぱ、名古屋人は何をやっても才能あるでね。<やっとかめ
同じ名古屋人としてこれからも熱烈応援します。

まあ、昨日中日優勝したって話はこの話題で全部食われたんですがね。(笑

------------------------------

イチローは結局262安打でシーズン終了。
とにかくスゴイ記録ですね。



>> backward