misc log - 2004.08 >> backward
 08.23 (Mon.) 

某百貨店に行ったんですが、腹(小腹ではない)が減ったんで、
何か食べようと思い、目に付いたスターバックスに入ってみたんですよ。
実はスタバって初体験でして。
ぇぇ、たまにはスタバでもいいかとか思ったんですが、それが間違いだった。
とりあえずスコーンとアイスコーヒーを頼んで、席についてまずは
コーヒーをブラックで一口と思って飲んだんですが、これがマズイ!
ありえない不味さだったんで、シロップたくさん入れて誤魔化して飲みましたよ。
ぇぇ、この不味さはマク○ナルドのブレンドコーヒー以来の衝撃でした。
個人的にブラックで飲めないコーヒーは大却下なので、
二度とスタバに行かないことがその場で決定しました。
これからは素直にドトールへ行きます!!(ぉ←ドトール派



 08.15 (Sun.) 

まあ、毎年のこの時期といえばコミケなわけですが、
今年もまた行ってきました。1日目と3日目だけですが。
両日とも一般参加でほぼ始発から行って並んでました。
3日目雨降ってて大変でしたが。トランスのCD聴きまくって乗り切りました。(w

1日目は友人の依頼の本を数点購入してさっさと退却。
3日目は同じく依頼品と自分の分でCDを購入。
CDっつってもDiverseさんとことかですがね。っつか与作さんテンション高いっすね!

んで、買う物買った後は知り合いのサークル行って売り子とか。
ぇぇ、関係者ですから!っていうかスタッフですから!(何の
買った本読んだりしつつ閉会までまったり店番してました。
しかし、挨拶回りとか大変ですな、さ○さん。(主犯

引けた後は知り合いの知り合い〜な人とかあわせて10人くらいとアキバへ飲みへ。
の前に主犯が用事あるってことで他はゲーセンへ。
やたらレトロなゲームとか置いてあったのでほぼ衝動的にやってました。
月華の剣士とか。(古
で、主犯が戻ってきたとこで本命の飲みへ。
しかし、やたら伝達系統のボロい店で注文したのに来ない料理とか多数。
しまいにゃ主犯怒ってました。二度と来んわ〜って。(w

まあ、そんなこんなもありましたがここでお開き。
私はというと家帰って飲み直して寝ました。
飲んだの梅酒ですがねっ!(ぉ

関係者の皆様、お疲れ様でした。



 08.14 (Sat.) 

40日連続真夏日。暑いですね。

暑いときにはやっぱり冷たいものを食べたくなるわけです。
で、某クイックなレストランで豚冷しゃぶなんてメニューがあったので、
こんな日こそと思って注文したんですよ。
そしたらね、なんか皿がやたら熱いんです。
なにこれ、洗浄機で洗ってすぐのを使ったんですか?
っていうか、これもはや冷しゃぶじゃなくて温しゃぶなんだけど!

詐欺だって。



 08.02 (Mon.) 

アカウント名を変更する云々などとゴタゴタして、
結局キャンセルしてその話は白紙撤回することになったんですが、
あろうことかサーバを借りてるさくらの手違いで、
キャンセルしたはずの変更作業を先週の金曜日に敢行されてしまいました。
すぐに元に戻せっていうメールを打ったんですが、
結局金曜日のうちに返事は来ず、土日は休みで、
月曜日の今日になってやっと戻したという連絡が来ました。

というわけで、7/30〜今日の12時頃(?)まで閲覧できない
(正確には違うURLで存在していた)状態になっていました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。

もうちょっとしっかりしてほしいなあ…さくら。



>> backward