misc log - 2004.07 >> backward
 07.30 (Fri.) 

そういえば、IIDXREDですか?次回作。
11thじゃないんですね。ってか、REDだったらその次からどうなるんだ??
まあ、10thは新要素良かったけど色々問題もありましたしね。
そのへんを考慮してIIDXのさらなる進化系を切り拓いてもらいたいものです。
とりあえず期待です。



 07.29 (Thu.) 

まあなんだかんだ言ってもやってしまうわけですよ。
beat#3。
行きつけの100円のとこでやろうと思ったら、beat#3出てないでやんの。
ってか、そういやここなぜか解禁もされてない…怠慢か、ぉぃ!?
(解禁されてない筐体でもオリコースはできるらしいですね。)
仕方ないので200円のとこでやりましたよ。
結論。

つまんねー

とか愚痴りながら6コース全部やったけどさ!!(ぉ
もう二度とやらないよ!
あと穴ハイパースピード難しすぎ!<自分で言うな

そんなIIDXライフ。



 07.25 (Sun.) 

テストなんて嫌いだ。(何



 07.22 (Thu.) 

beat#3始まったわけですが。
まあ、自分のコースは採用されるわきゃないですな。ネタだし。
でもなんかまあ、採用コース見るとなんだこりゃって感じ。
GOLIイラストだのTAKAトランスだのって…なにこの内輪ネタ。
やりたいコース1つもないな。
自分で作ったコースのほうが楽しい。
というわけで、ハイパースピードとトランスセレクションを
カードに登録してやってきます!!(ぉ



 07.21 (Wed.) 

土用の丑ということで、せっかくだからうなぎ食ってみるかーと思い立って
うなぎ食べてきました。
ぇぇ、すきやのうな丼ですがね。(弱
しかし、以前のうな丼がいつの間にか消えてて、代わりに
期間限定のひつまぶしみたいなメニューになっててしょぼん。
さらに食べたらこれが不味くてさらにしょぼん。
…やはりうなぎ屋へ食べに行くかなあ…高いけど。



 07.20 (Tue.) 

今日の暑さは正直ありえんのですが…。
何?39.5℃って。(@大手町)
市原じゃ40.2℃て。
今年はなんか異常気象ですね。

----------------------------------------

beat#3も始まることだし(?)、
今まで登録したコースをID付きで一覧にしてみました。
beat#3応募用に登録したコースもあります。



 07.19 (Mon.) 

beat#3のコース、いくつか応募してきました。
採用されてたらいいなあ。

----------------------------------------

本日のジョーク。

「Love Is Eternity」。「愛は永遠」。
この3語の頭文字を取ると L I E。Lie、嘘だ。
つまりこれは、「愛は永遠」なんて嘘だというアナグラムだったんだよ!!

ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ   
      ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、  
     [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }  
      ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //  
.       i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./

Ω ΩΩ <な、なんだってー


本日のジョークでした。



 07.17 (Sat.) 

IIDX10thでオリジナルコースによるIR beat#3やるそうですね。
せっかくなので私もコース応募してみようと思います。
…問題はどのコースを応募するか。
うーん、過去に作ったコースとか、複数のコースとか応募できるのかしらん。



 07.14 (Wed.) 

オリジナルコースを更新しました。
今回はまた新しいコースを考案。
トランスセレクションコースです。
(表示は入りきらないので「TRANCE SELECT」ですが。)
4曲ともbpm144〜145のアップテンポなものをチョイス、
曲のつなぎという点を重視して作成してみました。



 07.12 (Mon.) 

参議院議員選挙は結局微妙な結果に終わりましたねえ。
大方の報道では、自民敗北・民主躍進と言われてますが。
果たしてどうでしょうか。
まあ、確かに民主党が議席を増やしたのは事実ですし、
参院選は定数の半分ずつの選挙なので、1回の選挙で大勢が決まるというのは
余程のことがない限りありえないわけで、
そういう意味じゃ民主党は与党にプレッシャー与えられるんでしょうが。
しかし、結局与党が(公明党のおかげで)過半数を維持しているのは
変わらないですし、政局はこれまでとそう変わりはないんじゃないですかね。
(公明党がなんかこれまで以上に口出ししてきそうでアレですが。)
現にこの選挙結果にも関わらず、自民党の幹部はこぞって
小泉総理には「責任ない」って言い切っちゃってるし。
別に続投するのは構わないんですが、敗北と責任を認めた上でより一層
努力するみたいな言い方したほうがまだ支持できると思うんですけど。
これで「小泉の改革路線は支持された」とか言って(思い込んで)
何事もなかったようにヌケヌケと今までと同じことやられてもね。
次の選挙確実に負けますよ。っていうか負けてください。
そんな雑感でした。

まあ、個人的には、青島さんが公明候補に蹴落とされたのが
一番悔しいっていうか腹立つんですが。(ぉ



 07.11 (Sun.) 

今日は参議院議員選挙なわけで。
義務ですから、当然行ってきました。
まあ、以前に政党なんてどこもダメでしょって大口叩いた手前、
無所属の青島幸男に投票してきました。
比例は白紙。
さて、結果はどうなりますか。



 07.09 (Fri.) 

最近暑い日が続いていますねえ…。
うちもクーラーが絶賛活躍中。電気代が…。

梅雨はどこ行ったんですかっていうか、梅雨って何ですか?
って感じで雨降らないですが。
こうなると水不足も心配になってきます。
…大丈夫っすかね?



 07.07 (Wed.) 

…まあ、何と言いますか、1週間くらい放置されてるのは
これのせいなんですが。
思いっきりやり込んでしまっております。

…アカンヤン

----------------------------------------

閑話休題。

beatmania IIDX 8th style制作決定
キタ━━━ヽ('-' )ノ━━━!
(密かに)応援してた甲斐がありました。今から楽しみ〜。
この調子で9th以降も移植されていくとよいですね。

…「8th style応援プロジェクト」とかまたあったら、うちでもやろうかしらん。
まあ、なくてもやるかも。(ぇ



 07.01 (Thu.) 

1日遅れてオリジナルコース入れ替え。
今回はGIRLIEコースを選択。
要するにガールズポップなコースですな。

あと、今回は2週間これで行く予定です。



>> backward