misc log - 2004.05 >> backward
 05.31 (Mon.) 

昨日の記事で私のオリジナルコースを紹介しましたが、
せっかくなので考えたコースをまとめてみました。
こちらからどうぞ。

ちなみに、私のオリジナルコースは、水曜日に入れ替える予定です。



 05.30 (Sun.) 

IIDX 10thstyleでは今、プレイヤーのオリジナルコースを作れるようになってますが、
私もコース作ってみました。
IDはH6K0WRZN。(4文字目はゼロ)

SHIRITORI-Q
1: Schlagwerk / TaQ
2: Karma / TaQ
3: abstract / TaQ
4: traces / TaQ

「しりとりQ」コース。
曲だけ見ればただのTaQコースのようですが、実は曲名がしりとりになってます。
TaQ曲だけでしりとりが可能だったという。
さらに言うと4曲目→1曲目もしりとり。
もう完璧ネタコースですね!(ぉ
恐るべしTaQ…。
難易度的には中の上レベルなので、割と安心してできるコースです。

まあ、実はこれ以外にも大量にコース考えてみたんですが、
登録できるのはIDにつき1コースなので、
週替わりくらいで色々コースを登録したいと思います。



 05.27 (Thu.) 

いつまでもテストバージョンなのもアレなので、
出来てる部分だけアップしてみました。
まあ、まだ中身無い部分もあるんで、
そのへんはぼちぼちと追加していこうと思います。
…っていうか、メインのコンテンツがない時点で
全然ダメダメですが…。



 05.19 (Wed.) 

LIGHT7タノシーヾ( ゚Д゚)ノ@CS7thstyle
LIGHTマスターズ全繋ぎ42526コンボ達成!(ぇ
ちなみにスコアは76151点でした。(確か)
しかし、明らかに☆の数違う曲とか多すぎLIGHT7。
ゲトンとか。革命とか。
ゲトンなんて嫌いだー。(ぉ


さて。
こないだイロハを出したので、ついでと言っては何ですが
ツガルも出しちゃいます。
ツガル
ご自由にお使いください。



 05.16 (Sun.) 

1ヶ月も書いてなかったのか…<サボりすぎ

まあ、実生活もそれなりに忙しいかもしれない日々でありまして。
時間があっても曲作りしないで他事やってます。ぇぇ。
蔵等とか。(マテ
7thstyleとか。(アビリミ出しました)
アカンヤン。

で。
さらに時間ができたときにこんなんを作っていたり。(何
イロハ
某高い人のアイコンっぽく。
他のキャラもありますが…とりあえずイロハだけ。
ちなみに、これは勝手に使っちゃってOKです。



>> backward