<< back to top
B-1 ClimaX "the another war"
[ Trance ]
SPIRAL
Y-Asuka
[mail] [web]

Type : BME only / BGA : none
Playlevel : ★★★★★★☆ / BPM : 158

Download URL / Files Size :
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/8422/ (2851KB)

このような場に立てることに,
このような場を設けて下さったCubeさんに,
そして挑戦を受けてくださった対戦相手の方に
感謝いたします.

それでは,精一杯がんばったこのBMSで・・・いざ,勝負!

-----------------------------
友人がミラーを用意してくれたようなので.
http://sohei.jpn.ph/~asuka/
こちらからもDLできます.
2002/08/05(Mon.) 00:54




Impressions : 005

cube [reply]
いい意味でBMらしいトランスだと思います。
ただ音の面でまだまだ改善していける様にも思いました。

2002/08/13(Tue.) 00:00
cube
あああ、がんばって書いたけど間に合わなかったかな(汗)
たしかNeonさん自動的にスコアが抽出されるっていってらしたし。

とりあえず続き。
ブラスの音なんかをフィルター掛ける前にもっと弄くって
分厚くしたらよかったんじゃないかなってことです。

Neonさんの方もご自身のスタイルが出てて、
曲もよかったかなあとは思うんですが、
ブレイクが欲しかったです、Y-Asukaさんのブレイクが良かっただけに。

イントロでchildren思い出したの俺だけですか?
2002/08/13(Tue.) 00:14

bandicoot   [mail] [reply]
前半部は叩き、曲ともにかなりクリーンヒットでした。
ワクワクしながらシンセ前のブレイクビーツを叩けました。
ちょっと後半のパワーが足りない気がしたのと、展開がキツキツだったのが残念です。是非ともロングバージョンを・・・と期待してみます。

Neonさんの曲にも心を掴まれましたが、
高揚感と叩きの楽しさで此方に投票させて頂きます。
2002/08/12(Mon.) 23:48

narve   [mail] [web] [reply]
これ、かなり迷う対決ですね…。
曲だけで投票しろと言われたなら
恐らくNeonさんの方に入れていたと思います。
ですが、曲的にちょっと力押ししてる部分はありますが、
「BMSらしさ」という意味で好きなのはこちらでした。

Neonさんには申し訳ありませんがこちらに1票を。
2002/08/12(Mon.) 18:28
Y-Asuka   [mail]
インプレ,ありがとうございました.

力押し・・・は,今回,勢いで曲を
完成させたようなところもありましたから,(笑
そういう部分がでているかな,と思います.

2002/08/12(Mon.) 23:41

zinya   [mail] [web] [reply]
叩き最高!
連続で何回もやっちまいました.
展開の多さもフォローして飽きさせないですね.凄いや.

Neonさんのは,曲はカッチョ良かったんですが,
叩きが,8分を刻みつづけたり,左にの方に寄ったりと
なんか疲れる叩きだったのが,僕は勿体無いと感じました.
2002/08/12(Mon.) 15:58
Y-Asuka   [mail]
インプレ,ありがとうございました.

叩きは,友人にもアドバイスをもらったんで,それによるところも大きいでしょう・・・.
やはり,自分だと中々うまくはいかないんで.
2002/08/12(Mon.) 23:36

muramasa   [mail] [web] [reply]
天を仰いでピカー。
空からなんか降りてくるような。

メリハリがあって良いと思います。
フィルターが素敵でした。

こちらもやはり
朝っぱらから窓全開プレイでした
2002/08/08(Thu.) 12:55
Y-Asuka   [mail]
インプレ,ありがとうございました.

今回は展開と,そして途中のフィルターが自分で作っていくうえのテーマでしたんで,そういっていただけると嬉しい限りです.


2002/08/12(Mon.) 23:33

back to top >>
B-1 ClimaX "the another war"
Copyright (C) 2002 cube/Neon all rights reserved.